あらすじ

俺は梅嗚林、普通の男よりはちょっとだけカッコいいと思っているけど、何処にでもいる
ごく普通の男だった。そう、その日までは・・・。

好きな女の子から告白をされるという、男として一番幸せな日になったと浮かれていた
けど、その帰り、俺はとんでもない目に遭ってしまった。
なんと、突然空から変な男がやってきて、俺の唇を奪ったのだ。
しかも、その男はただの男ではなかった。その男は、悪魔界から人間界を悪魔界に飲
み込もうと目論んでやってきた、魔王だったのだ。
どんどん生気を吸われ、ついには俺は気を失ってしまった。
もう死ぬのかと思ったその時、不思議な声が頭の中に響いた。
「私と一緒に戦うなら命を助けてあげるわ」
俺は、その言葉に頷き、魔王と戦う力を得た。しかし、その力というのが問題だった。

なんと、俺は魔法少女になってしまったのだ。

魔法少女だって?ふざけるな!!
普通男が悪い奴らをやっつける力を得るって言ったらウルトラマン(円谷プロ原作ヒーロー物)とか
仮面ライダー(石ノ森章太郎原作ヒーロー物)みたいにカッコいい力だろうが!
この後、何とか魔法少女の力でその魔王を退ける事は出来たが、どういう訳かこの後も、
魔法少女として悪の力と戦うことになってしまった。
しかも、誰かにばれたら俺は存在自体が女だということになってしまうのだそうだ。
      おうけすとらおんがくがくえん
私立欧華守都羅音楽学園を舞台に繰り広げられる
魔法少女の戦いと苦悩の日々を描いた
何でもありのドタバタ、でもちょっぴり切ないファンシーラブコメディ。